症例検討会(12/6,福岡)

12月6日(土)福岡大学病院カンファレンス室でM-Test症例検討会を実施しました。

当日、福岡は朝から雪が降りかなりの冷え込みでしが、福岡県内、東京、大阪、そして沖縄からもご参加いただきありがとうございました。
---------------------------------------------------------------------------------------
今回の症例;
  • 無理な日常生活に起因した急性症状にM-Testが著効した3症例 (その1.内耳性めまい、その2.腹痛、その3.頭痛)
  • 大腿部前面部痛に著効した1症例 
  • 日常生活動作とM-Test (激しい肩こりとバランス異常、肩痛と目の痛み、腰痛、肩甲間部痛)

---------------------------------------------------------------------------------------


興味深い発表、質問ありがとうございました。
今回が初めての実施ということで、準備不足の点など多々ありましたが、みなさんのご協力で無事終了することができました。今後よりよいものにして行こうと思っておりますので、ご意見ご要望お待ちしています。

ご参加いただいたみなさまありがとうございました。そして、次回のご参加もお待ちいたしております。

今春、関東でも開催予定です。
また、福岡での次回実施も春頃を予定しております。




0 件のコメント: