第2回症例検討会(昭和大学病院, 東京)

2009年7月11日(土) 昭和大学病院カンファレンス室で第2回症例検討会が実施され、13名の先生方にご参加頂きました。

今回は、5名の先生方に貴重な症例をご発表頂き、とても活発な議論がなされました。そして、予定していた2時間を超えても議論は続き、2ndステージではさらに深~い話、普段は聞けない話などなどとても楽しい時間を過ごしました。

発表頂きました先生方、お忙しい中お時間を割いての資料作成、発表準備など感謝いたします。

ご参加くださいました先生方、まことにありがとうございました。次回はぜひ症例もよろしくお願いします。
またのご参加お待ちいたしております。


0 件のコメント: